日焼けケアに茶のしずく

  • HOME
  • 茶のしずくの口コミ評判

茶のしずくの口コミ評判

固形石鹸なのですが、泡立ちがとてもよく、顔のマッサージをするのにもとても役に立ちます。

通常の洗顔だと泡を立てるのに、とても苦労することがあります。

泡を使って洗顔をしないと、お肌をゴシゴシと洗ってしまうことになるので、ダメージを自分で与えることになってしまいます。

茶のしずくを使っているとお肌が白くなったという人もいます。

個人差はあるでしょうが、美白を意識している人にはオススメの商品でしょう。

泡立ててみた画像です。すこし緩めですが水分量を調節するとCMのようなモチモチ泡ができるようですよ。

洗った後はお肌がスキっとさっぱり、きれいに毛穴の奥の汚れが落ちた様な感じがします。毛穴の奥までさっぱり洗うことで、その後の「シミ専用化粧水」が染み込みやすくなるんだそうです

やっぱり話題の石鹸だけあり、泡をクッションにしてお肌を洗うことで余分な汚れだけを取ることが出来るのは魅力的なことですね。

茶のしずくを実際に使用している人の中には、お肌の調子が良くなったという感想もあります。

茶のしずくを使う前に、口コミ情報を読んでみてください。

肌に合う方の口コミにはお茶の香りが良かったり、使い続けているとシミが目立たなくなったなど、羨ましい感想も書いてありますよ。

お試しセットで自分のお肌に合うか実際に使ってみることも方法ですね。合わないものを無理をして使うより、しっかり自分の肌で見極めてみる事が大事です。